むつかの心道

心を見つめ小さな気づきを綴ります

心遣いに感謝

先日、次男のお嫁さんから布マスクが届きました。

 

手紙も添えられていました。

 

f:id:mutuka:20200420111433p:plain

 

私がマスク(不織布)を洗いながら使っていると言うことを、息子から聞いて

 

送ってくれたのです。

 

いえ、私は予備を持っていなかったわけではなく、ただ、まだきれいだからもったい

 

ない精神がはたらき、洗って繰り返し使っていたのです(決してケチなどではありませ

 

ん💦 え?ケチですか?そ、そうですか)

 

いずれにしても洗ってまた使えるということは、とてもありがたいことです。

 

お嫁さんの優しい心遣いに、心があたたまり、とても感謝した日でした💕

 


スピリチュアルランキング 


人間関係ランキング